登録楽曲:116196

登録アーティスト:13444

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アフターアワーズの全曲分析

音域と10段階分析

C2

C#2

D2

D#2

E2

F2

F#2

G2

G#2

A2

A#2

B2

C3

C#3

D3

D#3

E3

F3

F#3

G3

G#3

A3

A#3

B3

C4

C#4

D4

D#4

E4

F4

F#4

G4

G#4

A4

A#4

B4

C5

C#5

D5

D#5

E5

F5

F#5

G5

G#5

A5

A#5

B5

最低音mid1G (G3)
最高音hiC (C5)
平均値mid2F (F4)
最も多く使われている音程mid2G (G4)
全曲の歌唱分析
平均音程
6
早口度
9

全曲の歌詞分析
文字数
4
語彙数
7

分析詳細

・音程の高さは、男性ボーカルの場合は高い音程であり、女性ボーカルの場合は低い音程です(13444組中5379~6722位)
・早口度は、早口の楽曲が多いです(13444組中1345~2689位)
・文字数は、やや少ないです(13444組中8067~9411位)
・語彙数は、やや多いです(13444組中4034~5378位)

概要

登録曲数:1
平均再生回数:11,434
累計再生回数:11,434
公式チャンネル:『 One Night STAND

「アフター・アワーズ」(原題:After Hours)は、ヴェルヴェット・アンダーグラウンドが1969年に発表した楽曲。3作目のアルバム『ヴェルヴェット・アンダーグラウンド』に収録。モーリン・タッカーがリード・ボーカルをとっていることで知られる。作者のルー・リードは「あまりに無垢で純粋すぎる曲だったから自分では歌えなかった」と述べている。演奏はルー・リードのアコースティック・ギターとダグ・ユールのベースのみ。  ウィキペディアで詳細をみる
更新日時: 登録日時:

音域が近い人気歌手 近い順

アフターアワーズと音域と平均音程などが近いアーティストをご紹介しています。YouTube再生回数が多いアーティストの中で近い順に順位付けしています。

画像
アーティスト名
曲数
最低音
最高音
YouTube
平均再生数
YouTube
累計再生数

1

Leah Kate
1
mid1F#
hiC
1044
1044

2

Jennifer Lopez featuring Ja Rule & Caddillac Tah
1
mid1G
hiD
17428
17428

3

T.M.Revolution×水樹奈々
1
mid1F#
hiC#
1198
1198

4

ヤスオ
1
mid1G#
hiB
3684
3684

5

Sinéad O'Connor
1
mid1F#
hiB
13833
13833

6

Connie Talbot
1
mid1G
hiC#
5830
5830

7

1
mid1F
hiD
2712
2712

8

Ace Of Base Tribute
1
mid2A
hiA#
15753
15753

9

Pia Mia
1
mid1G
hiD#
3333
3333

10

No Doubt
1
mid1F
hiC#
112720
112720

11

QUEENIE world Queen tribute & Michael Kluch
1
mid1F
hiC#
2806
2806

12

Maroon 5 feat. Rihanna
1
mid1F
hiC#
14082
14082

13

Hannah Montana The Movie Karaoke
4
mid1G
hiD#
1710
6842

14

Stacey Q
1
mid2A
hiC
2833
2833

15

剛力彩芽
3
mid1F#
hiC#
1088
3263

16

Miss T & The Mad Tubes
1
mid2A
hiC
2925
2925

17

Foorin team E
1
mid1G#
hiD#
1417
1417

18

Gryffin
1
mid1F#
hiD#
1237
1237

19

ティーナ・カリーナ
1
mid1F#
hiD#
1005
1005

20

milet & MAN WITH A MISSION
1
mid1G#
hiC
2517
2517

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