登録楽曲:111570

登録アーティスト:13062

ホーム> アーティスト一覧> indigo la End> 海辺カラス

indigo la End 『海辺カラス』の歌詞とMVとカラオケ練習

関連楽曲:心変わりカンナプルシュカ夏夜のマジックチューリップ名前は片想い雫に恋して通り恋楽曲一覧

この楽曲の音域:mid1A ~ mid1F#


海の音は残酷だ。
全部流される気がするから。

「私は何も聞いてない」

そう言ったあなたは踵の高い靴を履いてたね。
ちゃんと覚えてるよ。白いワンピースも着てた気がする。

僕は何も言えなかった。
いや、言ったかもしれないけど言葉はまんま海に流されてしまったんだ。
思い出してよ。あの時カラスが鳴いたんだ。
それと同時に消えたんだよ、心が。

海辺カラスは何を奪いたかったんだろう。
何に鳴いたんだろう。何を伝えたかったんだろう。

僕は涙が止まらなくなった。
全部わかったから。

明日あなたに手紙を書くことにしました。宛先はないけど。

気に入ってくれるかな。

あっカラスの鳴き声だ。

作曲者:川谷 絵音
作詞者:川谷 絵音

※動画は未登録です。下記フォームから動画が登録できます。
※本人以外のカバーなどは登録されませんのでご了承ください。

この曲が歌えれば歌える曲

『海辺カラス』の音域におさまる曲をご紹介しています。YouTube再生回数が多い順に順位付けしています。

画像
曲名
アーティスト名
YouTube
再生回数
最低音
最高音

発売日
適性

1

263
mid1A
mid1F

2017/06/28
男性

※スマホの場合、横画面で見るとより多くの情報がご覧いただけます。
※適正:男性(男性向けの曲) 女性(女性向けの曲) 高難度(男性にしては高い音域があり、女性にしては低い音域がある曲) 男女(比較的だれでも歌いやすい曲)