登録楽曲:111750

登録アーティスト:13075

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The Radio Dept.の全曲分析

音域と10段階分析

C2

C#2

D2

D#2

E2

F2

F#2

G2

G#2

A2

A#2

B2

C3

C#3

D3

D#3

E3

F3

F#3

G3

G#3

A3

A#3

B3

C4

C#4

D4

D#4

E4

F4

F#4

G4

G#4

A4

A#4

B4

C5

C#5

D5

D#5

E5

F5

F#5

G5

G#5

A5

A#5

B5

最低音mid1A (A2)
最高音hiB (B4)
平均値mid2C# (C#4)
最も多く使われている音程mid2E (E4)
全曲の歌唱分析
平均音程
3
早口度
9

全曲の歌詞分析
文字数
3
語彙数
2

分析詳細

・音程の高さは、男性ボーカルの平均的な音程です(13075組中9154~10460位)
・早口度は、早口の楽曲が多いです(13075組中1309~2615位)
・文字数は、やや少ないです(13075組中9154~10460位)
・語彙数は、少ないです(13075組中10461~11768位)

概要

登録曲数:11
平均再生回数:248,099
累計再生回数:2,729,086

ザ・レディオ・デプト(The Radio Dept.)はスウェーデン、ルンドのインディーズバンド。1995年にクラスメイトであったElin AlmeredとJohan Duncansonがバンドを始めるが、すぐに活動を中断。しかし3年後の1998年に、新しいメンバーを交えて活動を再開する。幾度のメンバー入れ替えを経て、現在に至る。2001年にラブラドール・レコーズと契約を交わし、アルバムを発売するなど音楽活動が本格的になるものの、認知度はヨーロッパはおろか、本国スウェーデンでも高くはなかった。しかしインターネットなどを介し、徐々にファン層は拡大。そして2006年公開のソフィア・コッポラの監督による映画『マリー・アントワネット』のサウンドトラックに使用されることにより、世界中からさらに多くのリスナーを得ることになる。エコーのかかった声、ノイズ、電子音楽、シンセサイザーを取り入れた音が特徴。マイ・ブラッディ・ヴァレンタインやジーザス&メリーチェインを代表とするシューゲイザー音楽に分類される傾向がある。  ウィキペディアで詳細をみる
更新日時: 登録日時:

音域が近い人気歌手 近い順

The Radio Dept.と音域と平均音程などが近いアーティストをご紹介しています。YouTube再生回数が多いアーティストの中で近い順に順位付けしています。

アーティスト名
曲数
最低音
最高音
YouTube
平均再生回数
YouTube
累計再生回数

1

4
mid1A
hiA#
2920
11682

2

1
mid1A#
hiB
1341
1341

3

8
mid1A
hiC
157
1254

4

3
mid1A
hiC
510
1529

5

8
mid1A
hiC#
249
1244

6

2
mid1A#
hiC
3805
7610

7

3
mid1A
hiC
644
1932

8

2
mid1A
hiC
593
1185

9

13
mid1A
hiD#
80
1037

10

11
mid1A#
hiB
115
1265

11

2
mid1A
hiC
1325
2649

12

137
mid1A
hiD#
252
16904

13

2
mid1A
hiA#
2257
4513

14

5
mid1A#
hiD
203
1013

15

10
mid1B
hiC
109
1094

16

16
mid1A
hiD
179
1964

17

1
mid1C
hiB
1485
1485

18

5
mid1A
hiD
1358
6790

19

2
mid1A
hiB
21845
43690

20

11
mid1A
hiB
183
1834

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