登録楽曲:116199

登録アーティスト:13444

ホーム> アーティスト一覧> SAKANAMON> 脳内マネジメント事情

SAKANAMON 『脳内マネジメント事情』の歌詞とMVとカラオケ練習

関連楽曲:すっぽんぽんMAD BALLER裏鬼門の羊ミュージックプランクトンカタハマリズム幼気な少女TOWERCATCHY楽曲一覧

この楽曲の音域:mid1F ~ hiA#


右側をご覧あれギターの単調さ篤と味わうが良い
左奴もご覧あれ特に何もないよ確と聴いとくが良い

実はちゃんと解ってんだ 自分がこの音楽の住人だと
せっせ働いてんだ 時給一分程の芸能

粋な和音さんはご丁重にお招きに預かりますがよい
無粋な和音さんせめて痛みを知らずに安らかに死ぬがよい

次第に出来あがってんだ より良いプログラムにて試行錯誤を
やってばっか辛いんだ僕は脳内マネジメント

進むBPM140の並列回路には半田ごてキット
睦まじくない譜と譜の間熱すれば展開が生じる

この曲を聴いて何を思う 下らなくても相次ぐメロディー掴んで
この詞を通じて何を伝う 分わからなくても相俟ったリズム集って

君の主義と思想の横に寄り添えます様に

A#とC7とD#△7/m7

雑に有り余った空白 埋め合わせる言葉突拍子もなく
ダダダダッダッダダダ
はいお待たせ 引き続きBメロではなく

どやどや理解不能奇天烈変化
そう罠 罠討ちだ
言うやシェケナベイベー
さぁ出た出たお決まり落ちサビ編へ

この曲を聴いて何を思う 何もなくてもアイデア矢鱈と仕込んで
この詞を通じて何を伝う 何はなくとも相縁奇縁だって

さあ4分もの時間をかけちゃって最後まで聴いてくれるかな
出来るだけの策を施してるよ 四つ打ち世界で相身互い勤しんでいこう
ただ身を任せたも

作曲者:藤森 元生
作詞者:藤森 元生



この曲が歌えれば歌える曲

『脳内マネジメント事情』の音域におさまる曲をご紹介しています。YouTube再生回数が多い順に順位付けしています。

画像
曲名
アーティスト名
YouTube
再生数
最低音
最高音

発売日
適性

1

32528
mid1F
mid2F#

2016/07/25
男女

2

22369
mid1F
hiA#

2015/09/30
女性

3

13320
mid1G#
hiA#

2013/03/06
女性

4

13102
mid1F#
hiA

2016/04/20
男女

5

1295
mid1G
hiA

2006/03/25
女性

6

1262
mid1F
hiA#

2002/04/17
女性

7

9462
mid1G
hiA#

2008/05/28
女性

8

8724
mid1F
mid2G#

2017/10/31
男女

9

8723
mid1F#
mid2G#

2009/07/08
女性

10

8236
mid1G
hiA#

2019/06/10
女性

11

8072
mid1F
hiA#

2006/03/25
女性

12

7722
mid1F
hiA

2012/12/05
男女

13

6514
mid1F
hiA#

2015/12/23
女性

14

6509
mid1F
mid2G

2014/10/15
男女

15

6291
mid1F
hiA#

1991/06/10
男女

16

5987
mid2A
hiA#

2011/11/23
女性

17

5586
mid1G
mid2G#

2000/09/13
女性

18

5405
mid1F
hiA#

2008/01/23
男女

19

5353
mid1G#
hiA#

2012/01/18
女性

20

5104
mid1F
hiA

2015/06/17
男女

21

Eve
4985
mid1F
mid2G

2016/10/19
男女

22

4954
mid2A#
hiA#

2012/11/19
女性

23

4644
mid1F
mid2G

2008/10/29
男女

24

4554
mid2A
hiA#

2015/03/11
女性

25

SA
3910
mid1F
hiA#

2018/03/21
女性

26

3797
mid1F
mid2G#

1994/10/24
男女

27

3785
mid1F
hiA#

2002/04/17
男女

28

3531
mid1F
hiA#

2015/07/22
女性

29

3527
mid1F#
mid2G#

2019/03/27
男女

30

3488
mid1G
hiA

2007/09/12
男女

※スマホの場合、横画面で見るとより多くの情報がご覧いただけます。
※適正:男性(男性向けの曲) 女性(女性向けの曲) 高難度(男性にしては高い音域があり、女性にしては低い音域がある曲) 男女(比較的だれでも歌いやすい曲)